SSブログ

ボディメイクシートスタイル口コミ情報

ボディメイクシートスタイルを使いだしてから二日目です。
朝起きたときは腰の痛みはありませんでした。

もともと腰の痛みは軽いものであったため、姿勢を良く座れるボディメイクシートスタイルを使っていると、すぐに改善されるだろうなと思っていましたし、たとえ使わなくても姿勢に気を付ければ治るだろうことは予測していたので驚きはありません。

ずっと痛かったのはお尻の痛み。

朝起きてベッドから降りるときにはまだ痛みがありました。

パソコン作業をするときには昨日と同じように、イスにボディメイクシートスタイルを置きました。

気になるのは素材。
お尻に当たる面がツルツルしてるため、履いているものによっては滑り具合が気になるかも。

そのことは説明書にも書かれています。

しばらく座っていると、姿勢が以前のように猫背にならないことに気づきました。

腰の位置が固定されているため、自然と背筋が伸びS字になっているようです。

まだお尻の痛みが残っていますが、それはしゃがんだときだけになりました。
イスから立ち上がった直後に感じていた痛みはもう感じません。

少しずつ改善されているようです。

共通テーマ:健康
Copyright © 尻が痛いし腰痛もあるのでクッション買いました All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。