SSブログ

お尻が痛いし腰痛もあるのでクッション購入

仕事でパソコンを使うことが多く、何時間もイスに座りっぱなし。
ずっとパソコンの画面とにらめっこをして、トイレに立ち上がろうとすると、お尻の筋や背中に痛みが出て、思わず悲鳴をあげそうになることもしばしば・・・

ストレッチ代わりとして、立ったままの姿勢から、曲げた膝に手を当て、ピンと膝を伸ばしています。

お尻と背中が伸びて気持ちいい。

ただし、最初は痛くてすぐにはできないので、膝を少しずつ伸ばしています。

少しマシになったところでトイレに行き、さあ仕事を再開するぞ、と張り切ってイスに座るのですが、またすぐに痛みが。

やっぱりイスに座リ続けていると、腰が曲がったり猫背になったりすることが気になってきます。

背中をキレイなS字にして座ると、この痛みもなくなるかなと思って、姿勢を矯正する目的もあって、ボディメイクシート スタイルというクッションのようなものを購入することにしました。

近いうちに届くと思いますので、どんなものかレポートしていきたいと思います。


共通テーマ:健康
-|足組みやめたいときにいいかも ブログトップ
Copyright © 尻が痛いし腰痛もあるのでクッション買いました All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。