SSブログ

MTG ボディメイクシートスタイル 口コミ

ボディメイクシートstyleの使用開始から四日目です。

座り心地にも慣れてきました。
下半身に履いている材質によっては、滑りを感じることもありましたが、現在はそんあ間隔はありません。

たぶん一日何時間も座っているので、慣れてきたのでしょう。
若干感じていた窮屈感も気にならなくなりました。

深めに座るのがオススメです。

腰がぴたっと納まってくれます。

背筋もS字に伸びて満足です。

特に最近姿勢で気になっていたのは、イスの肘置きに肘をついてしまうこと。
そのうち歪みが出てきそうだと思っていました。

背筋が伸びると、肘置きと肘の距離が遠くなるので、そんな悪癖もなくなりつつあります。

まさお尻の痛みはありますが、これを使っているとそのうちなくなりそうです。
Copyright © 尻が痛いし腰痛もあるのでクッション買いました All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。